車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 41971   エンジンクリーナー 投稿者 イッシー
■A8f*p*|
  2018年06月10日 15:20  
何かおすすめのエンジンクリーナーないですか?りすろん使っていましたが高くて・・・・何かあれはせ教えてください。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41975   Re:エンジンクリーナー 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年06月10日 17:59  
meigiのlg21は試されましたか?腸まで届き悪い菌なども無くなるようなので、、、ってこういうのは嫌いかな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41979   Re:エンジンクリーナー 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2018年06月11日 10:24  
何に使うかで結構違いますよ?
遅乾性と速乾性があるのを知らない人意外と多いですよね。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41986   Re:エンジンクリーナー 投稿者 初投稿
■kJBVTo4
  2018年06月11日 14:30  
うちは、モノタロウの超強力エンジンクリーナー使ってます。グリースやオイル焼けでもこすると落ちます。 安いので、バンバン使います。 シートやマットにも使ってます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41987   Re:エンジンクリーナー 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2018年06月11日 17:32  
モノ○ロウの大阪魂って緑色のパーツクリーナーはダメダメですよ。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41990   Re:エンジンクリーナー 投稿者 たま
■XK/SO4t
  2018年06月11日 18:54  
モノ◎タロウで良いのは…

A4用紙などのコピー用紙。

あれは、どこの紙より紙質最高!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41991   Re:エンジンクリーナー 投稿者 PONTA
■WDN509K
  2018年06月11日 20:30  
大塚産業のエンジンクリーナーいいですよ!白く跡も残らず、洗浄力もいいです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41992   Re:エンジンクリーナー 投稿者 初投稿
■kJBVTo4
  2018年06月11日 22:13  
以前大塚産業のエンジンクリーナー使ってました。ヘッド周りのオイルべっとりとか、グリス系は、モノタロウが落ちる気がするので、変えました。
パーツクリーナーは、モノタロウ
超強力 ブレーキ&パーツクリーナー2000 中速乾を使ってます。 その他の使い方は、バックカメラ取り付ける時に、ハッチと車体を繋ぐハーネスの中に、たっぷりとかけると、とてもすんなりバックカメラの配線が通ります。
コピー用紙は、僕も同意見です。ずっと無料でもらってます。

臭い取りのご意見を拝見して、タバコ臭いが随分マシになりましたので、良い情報を頂いたと思いましたので、追加注文致しました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41993   Re:エンジンクリーナー 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2018年06月11日 23:19  
エンジンクリーナーではないですがモノタローと言えば艶出しにモノタロー製品のシリコンスプレーを愛用してます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.