車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 41683   新車買うなら近隣ディーラーorネット見積り? 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年05月05日 22:47  
新車投資をしている方はみなさん近隣ディーラーで購入してますか?
それとも輸出目的で新車を売ってくれない車はネット見積りで新車買ってますか?
最近Dがうるさいから悩みますねー(*ToT)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41703   Re:新車買うなら近隣ディーラーorネット見積り? 投稿者 猫飼いたい
■QGiz8sn
  2018年05月10日 19:45  
近隣ディーラーです。新車輸出しているところは、超金持ち、ディーラーの顔に泥ぬらない。
お互いWINでしょ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41704   Re:新車買うなら近隣ディーラーorネット見積り? 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年05月11日 09:06  
新車輸出してる時点でディーラーの顔に泥塗ってるんじゃないんすかねー?( ;´・ω・`)
【輸出目的での購入はお断りします】ってトヨ○さんもスズ○さんもうるさいんですよぉ
最近厳しくてネット見積りから多少の陸送費払ってでも買うしかないのかなー?って思ってまして…
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41705   Re:新車買うなら近隣ディーラーorネット見積り? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年05月11日 12:07  
全国には沢山のディーラーがあります。メーカー系、個人店、個人数店舗、個人一店舗のみなど。当然メーカーからの圧力はありますが全国の一部には輸出業者ウェルカムな店舗もあります。店長の独断の所もありますが会社ぐるみでメーカーに怒られないようにこそこそやってるところもあります。インセンティブもありますがアルファードなどは40位値引いても十分ディーラーも儲かります。新車ブローカー、新車輸出屋は全国から仕入れます。売り先を探すのは結構簡単。でも仕入先を探すのが結構難しい。営業能力、行動力が必要ですね。あとお金も。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.