車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 41627   5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 2GD
■UqNww*A
  2018年04月27日 16:49  
スリランカの税制が変わるのでとの情報が本日、会場で耳にしました。確定では全くありません。直近相場が下がっているので、にわかの噂、もしくは売り急ぎをさせるための情報の確立大です。
例年通り本日が大型連休前のため仕入れを抑えていると思われます。
GW明けには活発になると思われます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41628   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 HHS
■+WcFFo6
  2018年04月27日 17:05  
大手バイヤーは今日あたりから連休ですよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41631   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 小売専門
■dEWDUhb
  2018年04月27日 18:34  
噂であって欲しいです。
ただワゴンR、VITZ、CH-Rそれほど相場下げてないと思いますよ。
3月末からのプレミオの高騰は、何処からの買いなんですかね?
オークション場からの情報によると、富山方面の輸出業者の落札が多いらしいとの事でロシアなんですかね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41654   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 SA
■za20iQB
  2018年04月30日 17:33  
昔、スリランカへ輸出してました。プリウス・アクシオ・アリオン・ハイエース等、人気ありましたね。

あちらの政府はコロコロ方針が変わるため、関税がスゴイ変わります。それが辛くてやめました。国内も飽和状態になってきたから、また輸出やろうかな。でも、輸出は利益少ないです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 42515   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 リース終了
■4njUG0C
  2018年08月08日 18:14  
今日の福岡でMH55Sが叩き売られていますね・・・

家で使ってたリースがやっと終わるっていうのに・・・

もう持ち直す見込みは無いですかね??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 42647   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 SA
■za20iQB
  2018年08月25日 21:57  
自分もやってました。ぜんぜん、儲からないです。アクシオを輸出して現金化するまで半年掛かる。700万円の投資で705万円にしかならない。超ハイリスク・超ローリターンの世界。FXや株をやってた方がマシ。

国内のほうが1万倍マシ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 42681   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 ランカ
■TmgHtAQ
  2018年08月29日 23:02  
ワゴンR・スティングレー・スペーシア。皆いい車です。海外人気も当たり前!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48697   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年06月18日 19:26  
スペーシア新古より年落ちがきてますね
海外出てます?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48699   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 横浜港
■2|WGTHD
  2021年06月19日 17:47  
スペーシア?
関係ないと思いますよ。

そろそろスリ動き出す気配ありますね。
確証はありませんが、遠くない時期に爆買い入る予感します。

先月末から各ディーラーさんに注文入れてますが、納期が比較的早いのはライズだけで、ヤリス、VEZELは令和4年式登録になりそうです。
プレミオが大量に放置されていますが、早くお嫁に行かせてあげたいです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49832   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 海外
■|lhxQnz
  2022年02月21日 11:25  
プレミオ戻して来ましたね
新車がもう無いか
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50397   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 海外
■|lhxQnz
  2022年08月21日 16:54  
パキも止まりましたね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50398   Re:5月にスリランカ輸出規制がまた変更か 投稿者 ソース叔父
■HEStYgJ
  2022年08月21日 17:03  
ソースあります?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.