車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 41451   POSボタン押し間違い落札 投稿者 ダークサイド
■k7a|ERq
  2018年04月08日 23:46  
Aレーン、Bレーン間違えて落札してしまいました(かなりの高額)
皆様はこのような経験はありますか?
かなり落ち込んでます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41452   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 頑張れ
■:bRoC8m
  2018年04月09日 07:13  
何度か入札ミスはしましたが、
幸いにも私は落札に至ったことはありません。
冷や汗出ますね。ダークサイドさん頑張ってください...
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41453   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 3
■qwh/BH6
  2018年04月09日 09:27  
あります!すぐキャンセルしました、売る調整と買う応札の時間が被ると焦ってそうなるので同時4レーン応札可能な会場など要注意ですね、あと居眠りしててうっかり足でPOS
押してしまって落札した外人さん見たことあります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41454   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 ほほほまん
■kxmJJ-L
  2018年04月09日 12:51  
キャンセル代 5マソ 
こうなるなら 風俗で120分で豪遊すれば
良かったと思いながら泣く泣く 
払うしかないですよねww
ただ それが相場とか初車とかなら
再出品するのもありっすよw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41455   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 メナード
■wF_3mcC
  2018年04月09日 17:30  
それだけは絶対間違わないようにバカみたいに毎回毎回指差し確認しています。

なのに入札する車を間違えたことがある大間抜け野郎です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41456   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 hs
■P3-LRgu
  2018年04月10日 01:45  
したことも、されたこともありますね。
レーン間違いで、古いミラを50万位まで競り上げてしまいました。5万に加えて、落札料金やら会場手数料やらで8万以上取られましたよ。
出品時は、エンドレスに競っていたので嫌な予感はしましたが、案の定キャンセルでした。ペナルティ分を頂いても、再出品すると相場以下で、結局微妙な感じですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41457   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 素人MAN
■nqsFniq
  2018年04月10日 09:59  
キャンセル期間はいつまでですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41458   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 あえて釣られます
■2CdiGDA
  2018年04月10日 10:25  
・・・・・各オークション会場にルールを問い合わせすれば良い。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41474   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年04月11日 18:50  
2時間以内じゃなかったですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41475   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 違うよ!
■nTI7DlO
  2018年04月11日 18:50  
お客が要らないと言ってからでも大丈夫です!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41476   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年04月11日 19:04  
落札後500台?、aa終わりかけは二時間?aaに確認しましょう。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41479   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 あ 違う 
■ctjLNYt
  2018年04月12日 05:48  
ボタンの押し間違いではないですがちょっと昼寝あわてて起きる同じような車POS押す落札ラッキーよく見たら出品番号が違う。欲しかった車は安めに他社落札がっかり。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41480   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年04月12日 09:32  
プライムタイムキャンセルされるたびに
車両科にさんざん文句いってる。
プライムタイムコーナーってなんのためにあるの?
初出品であることに価値を見出して作ってるコーナーでしょ?
それを五万ぽっちのキャンセル料で契約を
反故にできるなんて絶対おかしいだろうと。
そして再出品すると9割方前回の落札代金には届かない。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41484   Re:POSボタン押し間違い落札 投稿者 奥様ランチ
■hakMvQJ
  2018年04月12日 12:15  
確かに・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.