車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 37958   年末のゲレンデの相場 投稿者 自称トップセールスマン
■e+fmVeD
  2016年12月19日 15:34  
12月からG550、G63のマイチェンモデルが一般客に配車されていきますが、25年の初期G350ブルーテックを最終AAに出すか、業販ふって年内に換金するか迷ってます。

年内の相場は悪いですかね・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37962   Re:年末のゲレンデの相場 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2016年12月20日 13:34  
ゲレンデを出品した事ある人ならわかると思いますが、元々応札のない車ですからねぇ。

人気車ですが、仕入れる人が少ない。

売れてるデータだけみて、真に受けて下取り・買取すると・・・

正直いつ出しても変わらない気がします。

高い安いより何とか薄くてもついてきて売れるorノーコール流れか。

年末は後者だと思いますけど?

何も安く流れるデータを残さなくても良いと思います(個人的感想)


この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37964   Re:年末のゲレンデの相場 投稿者 伸介
■9S-mn6v
  2016年12月22日 18:00  
ボクは来年がいいと思う
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.