車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 35789   ミャンマー 投稿者 ミャーミャー
■QkZLTs9
  2015年11月09日 14:40  
政権変わって、どうなりますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 35790   Re:ミャンマー 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2015年11月09日 15:26  
気になりますね
場合によっては中古車相場に大きな変動を起こすかもしれませんね
右ハンドル継続か排除か
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 35827   Re:ミャンマー 投稿者 BAC
■rr59rnh
  2015年11月12日 10:00  
さ〜スーチー政権になりますね。
この先どうなると思いますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36535   Re:ミャンマー 投稿者 伸介
■81W*mqg
  2016年03月16日 20:34  
5月位に

ハイエース100男塾が始まるらしい

とりあえずタマ集め」ます


革命には準備もいるんですね


日本政府は無駄な海外支援とか

やめとけ 無駄しえんで戦争や革命あるある


ここの無駄支援でまく2が10日だけ高い昔が懐かしい
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36539   Re:ミャンマー 投稿者 イッシー
■A8f*p*|
  2016年03月18日 20:21  
2.3台ありますが、又リミテッドだけぶっとぶなんて・・・・ありますかね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37984   Re:ミャンマー 投稿者 小規模店
■hS-J2_S
  2016年12月30日 13:49  


何も知らないで偉そうな事言うな。

新車回し用の車はミャンマーには殆ど行ってません。
良く調べてから書き込みしてくださいね。

ディーラーの支払条件が厳しい?

貴社がよほど金払いが悪い実積があるだけだろ。


確かに今年は新車回しは厳しかったけど、
当店はVEZELのガスとプレミオはかなり儲けたので、飛ぶどころか収支は大幅プラスだぞ。

来年もC-HRがあるし、回し向け車両のマイチェン、フルチェンがあるので大いに儲けさせていただきます。


ちなみに無知な貴方へ、ミャンマー向け車両というのは、3年落ちウィシュ、プレミオ、アリオン、年式問わずのハイエース、などが代表車種であり新車回しとは関係ない車です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37985   Re:ミャンマー 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2016年12月30日 15:12  
新車回し屋さんは喜怒哀楽が激しいですねw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37986   Re:ミャンマー 投稿者 クンニ好きか?
■oI17*-D
  2016年12月30日 16:59  
新車まわしや屋と一緒にして欲しくないな〜。俺は普通の車屋だからなー。新車まわしなんて車屋の仕事じゃねーよなー。最近は一般人もしているし時間の問題だべー。明日、新車納車して今年は終わりだべ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.