業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
軽四の出品料0円企画を実施中
8月12日に通常AA開催
ベイオーク
(08/04 12:21)



 ベイオーク(塩原淳平社長)は、ベイ4フェス「軽四キャンペーン」を実施中だ。

 同キャンペーンでは、軽自動車の「パワフル軽四」ブロックの出品料を0円、同修復歴車の「軽四リフレッシュ」は2000円に設定。成約料はともに1万6000円とした。

 軽自動車の手数料を売却後に集約することで、出品しやすくなっていることが特徴。また、仮に流札した場合でも、3回までこの特別価格が適用される。

 加えて、再セリのスタート価格についても、最終応札価格の1万円下に設定。従来の3万円下よりも価格幅を狭め、売りやすいよう配慮した。

 キャンペーンを実施以降、新鮮な軽自動車がとくに集まるようになり、軽四コーナーは平均成約率60%で推移。末端の小売り市場で軽のニーズが高まっていることもあり、取引が活発化している。

 一方、ベイオークは8月12日に「通常オークション」を開催する。

 全国的にお盆期間中は休催するのが一般的だが、「コロナ禍で自動車業界が厳しい時期でもあり、会員に少しでもビジネスチャンスを提供できれば」(ベイオーク)として、開催を決定した。

 なお、当日は、全流札車の出品料を0円で実施する。




写真・12日は全流札車の出品料を0円で実施

運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.