業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
7月は「選べる日用品」イベント
HPを大幅にリニューアル
ベイオーク
(07/03 12:58)













 ベイオーク(塩原淳平社長)は、7月の月間イベント「5週連続・選べる日用品 ご出品取引賞」を実施している。
 これは、7月の全5開催において、出品台数に応じて日用品を選べるもの。昨年も実施したが好評を博したため、商品をグレードアップして今年も行う。
 進呈する商品の数は、出品1台で1個、2台で2個、3〜4台で3個、5台以上で4個。出品ブロックは問わず、成約に至らなくても対象とした。
「流通量が減少するこの時期に、出品して貰えることに感謝したい。会員の奥様にも喜んで頂きたい」(同社)。
 また、ベイオークはこのほど、自社ホームページ(HP)を大幅に刷新した。従来以上にスタイリッシュなデザインを採り入れ、信頼感のあるイメージに仕上げた。コンテンツは、企業やオークションの紹介をはじめ、各種イベントの告知や業界ニュース、ベイネットの機能など豊富な内容となっている。
 一方、6月24日は「一足お先にプチ夏祭り!」と題し、来場会員にやきそば、かき氷を振る舞った。当日は梅雨の最中にもかかわらず真夏日となり、非常に好評だった。
 ベイオークでは、「(会員店にとって)7月のボーナス商戦を盛り上げる企画として参考になれれば有り難い」としている。

運営者について プライバシーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.