車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 52171   東京LFA 投稿者 66
■W:VyT0I
  2024年02月05日 18:46  
スタート1億4700からって凄いな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52173   Re:東京LFA 投稿者 スモールモーター
■1w:_+5-
  2024年02月05日 21:48  
頑張って働きなさい
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52174   Re:東京LFA 投稿者 SSS
■Di5gk9g
  2024年02月05日 23:35  
毎回流れまくってるよ!!
回し?なのかは解らないが12月辺りのAAで落札された車ですよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52187   Re:東京LFA 投稿者 池田大作
■8k4BI-C
  2024年02月08日 16:13  
安いな〜転売しよ〜って思って落札したけど1億円プラスって記載されてるやん!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52190   Re:東京LFA 投稿者 A
■_kU/hDv
  2024年02月08日 21:07  
損切りしたね。5〜6百万くらいの損かな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52191   Re:東京LFA 投稿者 小売
■p9S7hUe
  2024年02月08日 23:11  
LS1台分位の損か・・・
清々しいほどの損切だなw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52193   Re:東京LFA 投稿者 いつかは死ぬんだ
■nA8RWqO
  2024年02月09日 13:32  
スタート金額が限度額超えてるからそもそもセリにも参加できんわ!POS押せるだけ尊敬します!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52194   Re:東京LFA 投稿者 A
■5d23Xfv
  2024年02月10日 21:26  
昨年東京で商談落札してその後東京で何回か流れてこの前落札1千万位粗利あるでしょとおもいましたが?1億以上動かてたったそれだけしかないのかと
落札値段わかりませんがマジでマイナス600万ですか?wwそれとも税金対策ですかね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52195   Re:東京LFA 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2024年02月11日 15:10  
税金対策って意味わからん、、、
損こいたら税金対策って、、、

億以上の車取り扱ってるならで600損くらいは取り返せるでしょ。

知り合いの車屋が高額車出してて、売り切りは買い値のどの位上って聞いたら
買い値の500下って言われてビックリこいた。
1000以上は儲かったって言っていたけど。俺には真似できぬ。

と言いながら200以上赤の爆弾抱えておりますが、、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52196   Re:東京LFA 投稿者 GP
■s5jE3v|
  2024年02月11日 15:32  
マジの損切りでしょ?
何がやりたかったのかわかりませんが、お店の名前は一躍有名にはなりましたよね

terry f さんのおっしゃる通り、高額車動かしている方たちの思考がわからない
そんな自分も含み赤100万保有中です
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.