車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50846   1月どうですか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2023年01月13日 17:05  
皆様スタートダッシュどうですか?当社はポンコツ多めですが順調です。今年は安いのと高いのしか売れなさそうな予感、中間層が結構厳しい感じします。どうぞ♪
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50847   Re:1月どうですか? 投稿者 たこです
■|8UcD0s
  2023年01月14日 08:00  
12月からさっぱり売れませんでした。今週やっと売れて少し動いてきた感じです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50848   Re:1月どうですか? 投稿者 底辺ジャンク屋
■8O|B+aJ
  2023年01月14日 10:09  
北国ですが低価格帯の車両しか売れないですねえ。いつも仕入れに苦労してます。。既存客からの新車オーダーはちょいちょいありますが生活必需品としての安いクルマしか売れません。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50850   Re:1月どうですか? 投稿者 ミラーレス
■aW|GcvO
  2023年01月14日 15:25  
たこですさんと同じく今週ようやく売れ出しましたが解体予定の軽とか代車の軽です、売れ出したといっても込み20万円以内のゴミばかりです。高額車両は一切売れませんぬ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50852   Re:1月どうですか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2023年01月16日 09:51  
当社も北国笑、30万から70万ぐらいの軽がおおいです。場所にも寄りますが150万ぐらいの車が一番売れないです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50855   Re:1月どうですか? 投稿者 どんじ
■qgr*I1:
  2023年01月20日 04:20  
高額車両5台出しましたが軒並み相場下落してがっかりでした。売り切っちゃいましたけど。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50856   Re:1月どうですか? 投稿者 株式会社
■r_xReBi
  2023年01月21日 09:38  
大手輸出屋さんも小売り屋さんも年明けかなりの台数買ってます。またまた相場が跳ね上がるのでしょうか?今週はどこの会場も高値が付いていますね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50878   Re:1月どうですか? 投稿者 UJ
■QVAQzP0
  2023年01月27日 15:29  
新車が売れてきたのか、中古車の相場は下がってきてます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50887   Re:1月どうですか? 投稿者 ルパン三世
■KntGN_v
  2023年01月28日 09:51  
いやいや相場上がってますよ。昨年末買って他会場にぶち込んでますが結構儲かってます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50906   Re:1月どうですか? 投稿者 相場師
■Ce9CLvE
  2023年01月29日 14:54  
残念ですが回しは当分厳しいですよ。
1月3週目で終わりました。
理由は業販屋の客である小売業者の来場が減ったからです。
小売業者も商品を仕入れないと商売になりませんがAAが高いと当然買えない。だから仕入れ先をAAから買取や入札会にシフトしてる店舗が多いと聞きます。
小売業者の新規ユーザー獲得と同じで業販屋も少ないパイを奪い合ってるという事です。
AA会場を見渡してごらんなさいよ。他会場から回してきて綺麗に仕上げた同じ車種の車が同じコーナーで同じような内容の車が大きなモータース屋さんのように売れずにたくさん並んでますよ。
僕も年末に落札した車を年始にぶち込んで台あたり3万円也。でもそれは売り切りやロープラで買った車を年末年始に内外装仕上げてその程度です。
回しは厳しいというより終わりました。
他の仕事を探しなさい。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50918   Re:1月どうですか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2023年01月30日 17:21  
前回東京56%,,,

この時期70%近くないとダメでしょ。
値段下がりすぎて売り切りできないのは分かりますが悪すぎる、、
おそらく日本の景気自体が、、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50956   Re:1月どうですか? 投稿者 車太郎
■L6|6wUZ
  2023年02月03日 16:23  
1.2.3月とトヨタは国内向けの生産台数を増やすようで、現状各ディーラーには納車されているようですが、まだまだ半導体などの部品不足は継続しているみたいですね。
本日ホンダはBEZELの何回目か分からないですが、納期遅延、ハイブリッドZのオーダー停止を通達しましたね。
最大半年の遅延らしいです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.