車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50835   2023年の展望は 投稿者 ひろゆき
■yWxP02w
  2023年01月03日 10:34  
2023年がスタートしました。
2022年は相場変動が大きく、儲かった方、損された方いらっしゃたと思います。
ホリエモンが、円高に進むとか言ってましたけどどうなりますかね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50837   Re:2023年の展望は 投稿者 お兄ちゃん
■tg2JoVb
  2023年01月05日 12:30  
2023年1月2日より初売りしてます。総在庫約100台、成約13台内訳管理ユーザーと社員の家族、新規ユーザー0ですわ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50838   Re:2023年の展望は 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2023年01月06日 18:52  
本年もよろしくお願い致します。
今年はどうなるんですかね〜、、
私はとりあえず在庫処理から頑張ります。

日銀の10年国債の金利見直しは実質利上げとの報道ですが私はミスリードな報道だと思います。多少住宅金利には影響しますが政策金利とは違いますのでそこまで大きな影響はないと思います。よって少しの期間は円安に動くと思います。ただ半年後には130円切ると私は勝手に予想してます。アメリカの住宅金利が8%くらいという報道がありますのでアメリカ国内がやっていけなくなりfrbが利下げしてくると私は思います。
余談ですがアメリカの中央銀行FRB当然ドル発行していることろですが100%民間です。

国内用の新車も50万台増える計画なので新車飛ばしは去年のように爆儲けのようにはならない遠いと思います。
ま、勝手な私の予想、外れても知らへんけど。

他の板の質問ですが去年の成績、粗利は控えさせてください、色々面倒になるので、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50839   Re:2023年の展望は 投稿者 Z
■j5ulMCP
  2023年01月11日 16:35  
あるでしょ 1度上げたら2度3度上げる
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50840   Re:2023年の展望は 投稿者 Z]
■48i48qT
  2023年01月11日 16:37  
K田は経済音痴のK田に屈したのです
金融引き締めで、間違いなく景気悪くなりますよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50841   Re:2023年の展望は 投稿者 SA
■za20iQB
  2023年01月11日 21:44  
それが分かったらみんな金持ち。だから、普通に他の人と違うことを予想する。だから、円安に転ぶ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.