車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50710   AAでガソリン抜かれる? 投稿者 CCC
■9LTgnp2
  2022年11月13日 13:05  
AAに出品した車が売れなくて戻って来たときにガソリンが抜かれたような経験ありませんか?

以前から少し感じていたんですが、
先日満タンで出品した車が売れないので一度戻したときにエンプティーが点灯していたので、どこかで抜かれたのかなぁ!?って思いまして。

多少の自走やアイドリングで減ることはあっても流石に満タンが空になるまでは無いですよね!?(もちろん搬入搬出は積載です)

皆様は、そんな経験ありませんか!?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50711   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 みかん
■M1s7/lj
  2022年11月13日 13:14  
普通です
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50712   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 taa
■BHA5IDy
  2022年11月13日 14:02  
よく聞きますね
燃料は抜かれる
車は盗まれる
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50713   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 みかん
■M1s7/lj
  2022年11月13日 14:23  
ガソリンは抜いてから出しましょう
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50714   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 チャチャ
■/B:ST3j
  2022年11月13日 14:39  
でもあんまりカツカツだったら落札店が自走の場合出庫の際にAAの搬入口で入れるから1L200円計算の高いガソリン代をAAを介して請求されるよ
燃料は残り1メーターが理想でしょ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50715   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 みかん
■M1s7/lj
  2022年11月13日 14:47  
私はエンプティランプが消えるまでは入れて出します。何かの警告灯に間違えて見られるのもいやなので。来週も活発なコールをお願いします
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50716   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 CCC
■9LTgnp2
  2022年11月13日 15:01  
やっぱりそうなんですね!?

でも、皆さん黙認なんですね!?
普通に泥棒のようですが・・・!?
会場でガス欠になって請求されるガソリンは
そこから入れてるんですかね!?
じゃ無料にしてよね!

ま・会場にクレーム言っても証拠が無いですからね!?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50717   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 さる
■HkxqB+1
  2022年11月13日 19:23  
てか、逆流便が付いてるから抜けないでしょ?どうやって抜くの?タンクホース抜いて逆流便壊して
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50718   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 山崎12年
■p73Yyk|
  2022年11月14日 09:56  
普通に考えてAA会場が抜いたりはしないでしょ
陸送屋か従業員を疑うベシ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50721   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 やま
■dOFB/37
  2022年11月15日 12:51  
陸送屋さんでしょ。聞いたことある。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50734   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 九州
■ARe0ozX
  2022年11月19日 12:50  
アイドリングしっぱなしじゃないんですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50744   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者
■E72|MTI
  2022年11月21日 12:53  
オークションのキャリアカーの駐車場で給油口からホースいれて抜いてる人、たまに見ますね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50765   Re:AAでガソリン抜かれる? 投稿者 66
■W:VyT0I
  2022年11月28日 08:32  
アイドリングって結構消費しますよ
昔、3000ccの車両を1か月ほど預かった時、毎日朝夕工場の出し入れしてたから減ったんだけど、納車した時客からガソリン抜かれたとクレームが入った。
説明して納得してもらったがちょっと被害妄想的な人だった
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50787   AAでガソリン抜かれる? 投稿者 syousan
■mHwsIcI
  2022年12月02日 10:47  
私もオークション会場の駐車場にてキャリアカーに積まれている車輌からガソリンを抜いている光景をよく見ますよ。大手の陸送屋は見た事は無いです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.