車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 47431   みんな息してる? 投稿者 あみだじじい
■xoqcIjw
  2020年08月23日 14:48  
PCR検査無事陰性。明日からまたがんばります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47432   Re:みんな息してる? 投稿者 AKB
■SGNxPVq
  2020年08月23日 15:08  
コロナで外出自粛するようになり運動不足と酒の飲み過ぎで痛風になってしまいました!
足の親指つけ根が痛い・・・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47433   Re:みんな息してる? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2020年08月23日 15:17  
タイヤ運ぶ時に突き指したらなおりが遅い!

年のせいだな〜。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47437   Re:みんな息してる? 投稿者 DBA
■YmnlDkY
  2020年08月23日 16:30  
台風が来ない、、、
水没はしないけど、物は飛んでくるから心配なくて助かる。
人間の方は暑すぎて夜中心に活動しております。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47438   Re:みんな息してる? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2020年08月23日 21:43  
仲間内での暗黙の時間(飲み会、カラオケ、麻雀など)での交流というか情報交換の場がなくなり夜は時間があり余る・・・。家に帰っても仕方がないのでAAの搬入&出庫を陸送屋に依頼せずに自分でやるようになりました。
売り上げやら利益やらはいつもと変わらず儲かったとかダメだったという話も無いね〜。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47439   Re:みんな息してる? 投稿者 unko
■n/ZhLiP
  2020年08月24日 20:21  
店頭来客が激減でやる事なし
AA相場は高騰で応札意欲喪失
固定費の支払いだけは変化なし
悲しくなってくる
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47452   Re:みんな息してる? 投稿者 ドヤ顔大好き
■UvgJHso
  2020年08月26日 13:11  
「この道20年一流の車屋さん」で一度検索してみて下さい。やはり業界の一流のプロは違いますわ。開いた口がふさがりません...動画たくさんUPされてますので皆様の商売の参考になれば。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47453   Re:みんな息してる? 投稿者  
■kwd3Gy|
  2020年08月26日 15:05  
自演乙
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47454   Re:みんな息してる? 投稿者 PIT
■*gj5G7w
  2020年08月26日 15:38  
自演じゃないですよ。
ドヤ顔大好きさんはあの程度の内容で「この道20年一流のプロの車屋さん」と謳っている事を完全にバカにしているのです。
私はバカにはしませんが商売の参考にはなりません。
それにしても自称プロの方、20年もの間何をして過ごしていたのかが気になります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47459   Re:みんな息してる? 投稿者 ドヤ顔大好き
■UvgJHso
  2020年08月27日 07:41  
自演では無いです。様々なジャンルの商売のカタチが有るので、自称プロを名乗る人物を全て否定する訳では有りません。 ただ......Pホワイトのジ〇ニーの紹介動画、実走行なら良いのですが...気のせいかな?    
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47460   Re:みんな息してる? 投稿者  
■kwd3Gy|
  2020年08月27日 10:16  
自演でないのなら失礼致しました。
底辺阿呆はどこにでもいますし痴態晒して検索させて再生回数1でも増やさせた分、彼の勝ちでしょう。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47461   Re:みんな息してる? 投稿者 DBA
■YmnlDkY
  2020年08月27日 15:11  
いや、ここでのやりとり関係ないぐらい本気で再生数少ないですね...
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47462   Re:みんな息してる? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2020年08月27日 19:16  
YouTubeチャンネルで言えば京都はんなりチャンネルは面白いね。言っちゃあ悪いけどこの道20年一流の車屋さんとは車屋としてのレベルが違い過ぎると思う。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47465   Re:みんな息してる? 投稿者 TENGA
■VlcST:8
  2020年08月29日 14:06  
残念ながら私たちより「この道20年一流の車屋さん」が一般人からみたら信用は厚いと思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47492   Re:みんな息してる? 投稿者 あみだじじい
■xoqcIjw
  2020年09月05日 11:26  
これ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47493   Re:みんな息してる? 投稿者 TENGA
■fkZ2P6h
  2020年09月05日 12:05  
このくだらない書き込みが少ないのを見ると皆さん死んでますね!儲かった時はマウント取りに来るのに!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47499   Re:みんな息してる? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2020年09月06日 13:04  
ん?

俺のことか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47503   Re:みんな息してる? 投稿者 あみだじじい
■xoqcIjw
  2020年09月08日 16:46  
独自の緊急事態宣言なう
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.