車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 41251   3月どう? 投稿者 TKTN
■G4lvDVU
  2018年03月14日 09:14  
毎年ながらくそ忙しいね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41253   Re:3月どう? 投稿者 通りすがりの車屋
■/mP3M9f
  2018年03月14日 16:48  
予想に反して全く暇です(汗)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41254   Re:3月どう? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2018年03月14日 17:03  
車検対応でヤバいです。
心がポキッと折れる音がした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41255   Re:3月どう? 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2018年03月14日 17:40  
車検とタイヤ交換でバタバタです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41267   Re:3月どう? 投稿者 伸介
■fJ6tEC9
  2018年03月15日 06:55  
確定申告いってきます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41271   Re:3月どう? 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2018年03月15日 14:49  
超多忙を覚悟していたのに、さっぱり暇です
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41331   Re:3月どう? 投稿者 真面目
■vnbjD1v
  2018年03月20日 10:01  
今年は最悪。3月で巻き返そうとしたけど、今のところ良くないな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41333   Re:3月どう? 投稿者 たこ焼き大好き
■zYqLt0D
  2018年03月20日 17:58  
そらそうやろ。

大手の業販屋なら勝手な優遇制度も廃止になったし検査員との癒着も実質できなくなったからな。

公平平等な会場になったからうちみたいな小さなところは逆に評価点が0.5点増しや。今までがなぜか知らんが鬼厳しい評価やったから本当にありがたい。USって廻しに厳しいのかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41334   Re:3月どう? 投稿者 プレハブ中古車屋
■f7ABO7M
  2018年03月21日 09:35  
この2ヶ月は客注以外の車はAAで見ていません。弱小車屋は無理してお客も居ないのに展示車は仕入れられません。自分でも悲しいです。皆様率直に売れていますか?私は50迄の軽自動車中心ですので売れても経費がかかりすぎて儲かりません。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41335   Re:3月どう? 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2018年03月21日 11:06  
注文販売専門なんでプレハブ中古車屋 さんと今年は同じ状況です。
車検やタイヤ交換等作業や事故対応等で忙しいですけど販売はさっぱりです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41345   Re:3月どう? 投稿者 SA
■za20iQB
  2018年03月21日 21:24  
今年もさっぱりダメですね。もう、車も含めてモノが売れない時代です。需要と供給のバランスが取れていない。超過剰供給(車)。車離れで需要無し。おまけに最近の車は壊れないし、乗りかえのない。来年はもっと厳しいかもです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41346   Re:3月どう? 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2018年03月21日 22:13  
ここ数年注文販売専門と言えど何故か3年落ち位のトヨタの人気車種の問い合わせが多いです。
でもこの年式位のトヨタの中古車はディーラーがネットとかで安くだしてるからAA仕入れだと中々注文もらえません。
AAが高いのかディーラーが安いのか…
ディーラーに持っていかれっぱなしですが下取り車をこっちで買い取れるケースもあるのでまだなんとかなってますけど…年々厳しいですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41353   Re:3月どう? 投稿者 情けない
■kiE|HoV
  2018年03月22日 21:25  
最近のDは新車が売れないから中古車に利益を求めてますね。車検もリピート低いのでメンテパックで頑張ってますね!地元カローラの中古車部はスズキ未使用車を沢山作って売ってますわ!もうディーラーの看板下ろしてモータースで再出発した方が良さそうですね。情けない!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41354   Re:3月どう? 投稿者 プレハブ
■Us5yfEv
  2018年03月22日 21:25  
Tバ◯◯って以外と安くてビックリ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41355   Re:3月どう? 投稿者 当たり前
■CRMOSF5
  2018年03月23日 09:43  
経費がかかるから買取安くて当たり前ですよ!経費が安い車屋が一番高く買い取れるのが中古車ですよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.