車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 40999   評価点 投稿者 初心者
■7+Xttns
  2018年02月11日 10:48  
初心者で聞く人もいないので教えてくださいm(__)m
オークションで事故車でも低年式でもないのに評価点が***になってるのはどうしてですか?
高年式の人気車でもたまにあります。
事故車だと、F現状とか書いてますが。
何もコメント無くただ無効と。
教えてくださいm(__)m
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41000   Re:評価点 投稿者 クマの車屋
■29MHaj0
  2018年02月11日 10:55  
AAの出品コーナー見てくださいね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41001   Re:評価点 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月11日 11:52  
***は最高品質の証。3馬力上り1upします。詳しくは会場にお電話いただければ幸いです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41021   Re:評価点 投稿者 AA
■TvsrvVW
  2018年02月13日 12:57  
もう買われましたか?
その評価はすごいですよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41022   Re:評価点 投稿者 伸介
■qEA:-hb
  2018年02月13日 14:48  
おまえの嫁の評価点だよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41023   Re:評価点 投稿者 小島
■-OQrb8R
  2018年02月13日 14:58  
お前の嫁はRAか?俺の嫁はS点だぞ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41024   Re:評価点 投稿者 M
■9e5AhW0
  2018年02月13日 15:08  
残念↑ 訂正入りS⇒冠水1点
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41026   Re:評価点 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月13日 15:54  
Mさん、評価点は人それぞれなので。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41027   Re:評価点 投稿者 伸介
■N2DAxv:
  2018年02月13日 15:59  
すいません

200系顔面変更ノハイエースデス
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41028   Re:評価点 投稿者 不遇
■4d1C58Q
  2018年02月13日 16:38  
楽しそうですねwうちのはまんま***です,あ〜乗り換えしたいorz
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41029   Re:評価点 投稿者 japan
■WGx+QxF
  2018年02月13日 18:35  
キャンセル料金支払えばキャンセルできますよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41034   Re:評価点 投稿者 鳴尾の一ツ松
■+6mDH5z
  2018年02月13日 20:30  
お久しぶりです。本題の実話。

2年ほど前、中部地区某AAの検査なし売り切りコーナーで、※※※評価のミラ3Dr(20年式)を落札。(ネットでの落札)
陸送依頼し、届いた車・・・・リアフロア歪少以外奇麗!
フロア歪無ければ、4点レベルでした!

良い買い物じゃん!と思いましたが、この車が届いてから災難続き!!!(個人的にですが)

その時、霊感の強い知人がたまたま当方の店に来て、この車を見て一言「肩が痛い!」

その時はさほど感じませんでした。が、売れずに長期在庫となり、仕方なく中古新規検査を受けて、修理の代車で使用していました。

確か2度目に代車で貸したお客さん、運転を誤り墓地横の坂道から、墓地に突進!墓石なぎ倒し!!
墓地からの引き上げ苦労しました!(お客さんは3か月入院)

それからはいい思いが何度か有り(個人的に)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41035   Re:評価点 投稿者 宜保タカ子
■AJdm_mp
  2018年02月13日 21:23  
鳴尾の一ツ松さんは車屋が儲からないからってボッタクリ宗教家になってしまったのですね!!勧誘は止めてくださいよ!!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41036   Re:評価点 投稿者 鳴尾の一ツ松
■+6mDH5z
  2018年02月13日 21:38  
大丈夫です!!
私、霊感無し!!

無宗教です!!

ぼったくり無し!込み30万主体の明朗会計プレハブ中古車屋です!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41037   Re:評価点 投稿者 鳴尾の一ツ松
■+6mDH5z
  2018年02月13日 21:42  
墓地突入したミラを引き上げる時、当方の積載はクレーンが付いていないので知り合いの業者にお願いするも、みんな拒否!

嫌だー嫌だ―って
当方のお客さん(墓石屋さん)にお願いして、やっとの思いで引き上げました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41040   Re:評価点 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月14日 10:25  
私は宗教や霊的なものを信用してないけど墓地整理はやだなぁ〜。保険請求できると思うけど+α貰えるのかな?でも嫌だ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41046   Re:評価点 投稿者 鳴尾の一ツ松
■+6mDH5z
  2018年02月15日 01:38  
このミラの一件以来、現車AAでも評価点無しコーナーで落札するのは止めています。

ネットでの外部応札なんて、正しく金をどぶに捨てているようなもんです。当たり前ですが、最低限下見は必須でしょう。

上で書いた個人的な災難は、チャンネー絡みです!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41049   Re:評価点 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月15日 11:26  
そのチャンネー成仏されてない方ではないでしょうね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.