車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 40944   与信1200万だけど 投稿者 新車投資潰し
■aAwlzM:
  2018年02月03日 17:57  
質問ある?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40945   Re:与信1200万だけど 投稿者 小島
■-OQrb8R
  2018年02月03日 18:39  
新車投資家さんは今のところ順調に儲けてらっしゃいますね!私の端末与信額500万ですが実績があれば勝手に上がっていくのですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40946   Re:与信1200万だけど 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2018年02月03日 18:48  
おまいら、2人まぢウザイvv
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40947   Re:与信1200万だけど 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月03日 18:53  
aaすぐだし用はmoナビ付けちゃダメよ。身を持って体験しておりますので20mc時に。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40950   Re:与信1200万だけど 投稿者 どうでもよくね?
■DS0U2N6
  2018年02月04日 03:09  
スレ主がちっちゃい奴という事が良くわかるスレ立てですね。

4ケタ与信ならスルースキルもそれなりに高い筈なのだがw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40953   Re:与信1200万だけど 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2018年02月04日 17:14  
ウチも200万円ですよ。入会してから何年経つのか知らないけどそんなものは気にした事も無い。毎週出品してるし請求金額より支払われる金額の方が多いから高い車を買っても当日出庫できないなんて事は一度もなかったよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40954   Re:与信1200万だけど 投稿者 新車投資家潰し
■rGscL5z
  2018年02月05日 12:12  
みんな与信低いんだね〜笑
のんきに新車投資してるぐらいならもっと国内のお客様に車売ってAAで仕入れたら勝手に与信上がるよね?反論まってるよ〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40956   Re:与信1200万だけど 投稿者 あっそ
■ocjQyhJ
  2018年02月05日 13:54  
今回の新車投資潰しさんのこの流れはもう明らかに格下の小僧のハッタリ感が凄いのでどれだけ煽ろうが誰も腹立つ人はいない。
自分を大きく見せたいけどザコすぎて誰からも相手にされない奴ってどこの世界にもいるもんだな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40957   Re:与信1200万だけど 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2018年02月05日 14:51  
ん?最初からず〜と与信300だけど自動であがるものなの?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40958   Re:与信1200万だけど 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月05日 14:56  
与信なんて電話一本で何とでもなりますので規模や信用って関係あるのかな。。うちは1000ですが自社出品車両履歴残すためにチョクチョク一時上げてもらいます。そしてたまに競ります。ま、ダメなんですけどね。
たまに買い重なって権利ボタンつかないとき焦ります。。
潰しさんの潰し期待している今日この頃です。でも1200じゃ、三台も?買えないので与信上げて逝けるだけ逝ってください。板見てる皆さんも期待しているはず!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40961   Re:与信1200万だけど 投稿者 回転寿司
■v1SmevS
  2018年02月05日 17:48  
うち入会当初から300万〜
十分まわる〜
それ以上欲しい時は、入金後搬出になるけど当日上げてもらえばいいだけの話しだし〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.