車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 40933   2月始まりましたー!! 投稿者 真面目
■vnbjD1v
  2018年02月02日 17:40  
2月、3月の繁忙期で稼いじゃいましょうっ!!皆さん、いい予感はしてますか?!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40934   Re:2月始まりましたー!! 投稿者 ビンボー
■-cpL55b
  2018年02月02日 17:57  
在庫がない!仕入れ今からじゃバカ高いよね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40935   Re:2月始まりましたー!! 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2018年02月02日 18:26  
1月在庫1回転。真剣に在庫足りない(汗

在庫不足でヒーヒー言ってます。

今日も1台売れてしまったので困り果ててます。仕方ないのでタマ補充できるまで
Net掲載車の一部を値上げしました。

みんな売れてるっしょ!?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40936   Re:2月始まりましたー!! 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2018年02月02日 20:49  
買取りが忙しいので店頭販売は一時STOPです。買い取った車で商品になりそうなのをストックして手つかずで置いてるんですがそれを狙っていろんな人がやって来る。一見のくせに自分だけ特別扱いしてほしいと主張する小僧やオーダーオーダーと言いながらAA相場以下で欲しがるパキスタン人、10万円の予算で10年落ち未満の低走行の軽四をお探しのオバサン等々、1分間相手するだけで機会損失が発生するような人たちが世の中にはたくさんいるんですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40937   Re:2月始まりましたー!! 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2018年02月02日 21:12  
今月に入りもう9台ご成約いただきました
法人顧客です
あとは26日間休みにしますか
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40943   Re:2月始まりましたー!! 投稿者 仮装自動車
■PuGSL_F
  2018年02月03日 16:40  
2日で9台はスゴイ!!
うちは買取、下取り仕入れがなくて
在庫がないです。
AAで仕入れは高いし・・・どうしよう💧
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.