車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 40698   新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2017年12月29日 14:59  
新型アルファードを注文する所なんですが、本革シートの納期が半年と言われましたが、みなさんはどんな状況ですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40700   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年12月29日 16:13  
半分でよし
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40701   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 1234
■uJsSqgj
  2017年12月29日 17:13  
仕向け地によっては、本革は必須です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40703   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■jncXgT-
  2017年12月30日 12:11  
アホ達が新型出るとざわつく〜。誰でも出来る新車博打!来年もこんな事で盛り上がってるようでは車業界終わりやな!もう終わってるてっか〜笑
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40734   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月10日 16:16  
二台作りましたけど本革一台つけましたけど
1月登録予定ですよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40735   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月10日 19:18  
新型結構オファーあるみたいですよ。でも今回私は自分の乗る分だけ。前回20系マイナーではまりましたので・・・。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40736   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年01月10日 19:37  
12月末自転では半年くらいと言われましたが、先日トヨペットから連絡があり、4月〜5月中旬と連絡がありました。本革1月登録は羨ましい限りです(ToT)
MANさん本革はCパッケージですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40737   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 alvel
■dkISz4o
  2018年01月11日 08:41  
S国からオーダー来てるんで、基本はオーディオレスの定番仕様ですね。
今回はいつも以上にディーラーが厳しいですね。
店舗では通っても本部でアウトです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40738   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月11日 11:17  
z-gフルオプション1台。z-gサンルーフのみ一台の二台オーダー サンルーフのみは即出し、フルオプは来年10月ぐらいまで乗ろうかと。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40739   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月11日 11:20  
訂正今年10月
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40740   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 ktxtjtjm
■lyL6UAe
  2018年01月11日 12:17  
正解‼
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40741   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月11日 15:59  
1月登録だと思うので10月だとちょっと早くない?私は11月から1月位で売却予定。あとはaa値と次の車の納期次第で。向け地によっても違うのかな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40742   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月11日 16:40  
仕向け地によりますよね。10月下旬から一発目吹く予想wフルオプといいましたが、二眼三眼LEDは外してみました。
今回ナビも複雑で悩みました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40743   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 妬みMAN
■4vT1zA3
  2018年01月11日 17:46  
これだけ国内のお客さんの要望にも悩んでくれたらもっと儲かると思いますがね!新車投資家さん!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40744   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月11日 18:10  
私は3眼付けました。皮レスのみです。当然奥田家もなし。ナビはmopフルです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40745   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月11日 18:15  
妬みmanさん 国内のお客さんにも十分悩むみます。aa用、海外用、国内相場、回し用、全部悩むのです。それでも失敗しますけど、、、。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40747   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年01月11日 19:22  
私は今回ヴェルではなくアルファードにしてみました。ヘッドは3眼着けました!ナビもJBLパノラマ&ミラーモニター付けて96万のナビになりました。(高すぎない?)本革、SRも付けてモデリスタエアロも付けて凄く高くなったのですが、元取れるか心配です(汗)1年乗るつもりです!
みなさんヴェルのようなのでさらに心配になりました( ;´・ω・`)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40748   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月11日 19:32  
私もアルファードです。レザーですが傾向として30万かけて15万円位しか変わらないので何時も付けません。エアロもオプション価格分程度なのでつけません。皮付けて納期遅くなるんであれば半革の方が良いのでは?半年もしたら値引40位やるところ出てくると思いますよ。それと今回一年後たぶん損しますよ。ほかの車両よりは元とれると思いますが。mcでは儲からないですよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40749   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年01月11日 19:59  
テリーさんもアルファードでしたか!安心しました!
今回はMCなので元取れるとは思ってないので、ちょいマイナスくらいを狙ってます!笑
いつもあまりOP付けないので、フルオプの値段見てて、今回はフルオプ的な感じにしてみました。
大幅マイナスだけは避けたいものですねー(^^;
今回半レザーではなく全合成レザーみたいなので、見た目一緒なのでAAで革シートに○してただけじゃどちらかわからなくなりそうですねー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40750   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月11日 20:15  
新米車屋さん 恥ずかしながら合皮レザーしりませんでした。半革だと思っておりました・・。カタログも見ずに発注したので細かい装備知りません。
私20系アルヴェル合わせ5台ほど乗り30系は現在3台目。mcで四代目です。20系はヴェルの方が高かったのですが、30系はアルファードの方が20万チョイ高いと思います。mc後どうなるか今後は分かりませんが、、。
でも結局はs-a z-aのsrのみが一番無難なんだろうな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40751   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 妬み
■BrNr_:g
  2018年01月11日 22:25  
なぜ損をすると思うのに新車投資するのですか?根本的にギャンブルが好きなのですか?私には出来ません。勇気も資金も無いですしね!ましてや興味ない車に乗るのが嫌です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40752   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月12日 10:50  
Z-g革は標準で合成ですね。私もカタログ前オーダーでしたので、本革いれましたが、合成で十分でした。本革分元取れないです。
モデリスタは値段分しか出ないので悩み所です。3眼つけてる方が多くて以外です。マイチェン物でも一発目なら元取れる可能性はありとみています。
20後期vL一年寝かした方いましたが、1本抜きしてました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40754   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月12日 10:59  
これだけ国内のお客さんの要望にも悩んでくれたらもっと儲かると思いますがね!新車投資家さん!
国内のお客さんにも十分悩み十分利益あげさせていただいてますよ。
新車は勉強にもなるんで貴方もぜひ購入したほうがいいですよ。買取、販売の知識幅が広がりますよ。
特にアルヴェルここに関してはお客様よりよく相談受けますし、新車販売にもつながりますよ。こちらの欲しい装備を付けて販売しますのでリセールも高いのでお客様も喜びますよ。プラドdieselももってますが、ここの問い合わせは低いですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40755   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月12日 12:03  
妬みさん 新車投資の方が回しより確実な場合が多いです。また在庫置いて客待ちより、リスク少ない場合もあります。またmanさんが言う通り勉強にもなりユーザーに進めることもできます。それが岐阜のカートレさんです。
私はたまにしか新車投資はしないのですがアルヴェルのfcであればまた買うと思います。自分用の車でこの10年ほぼ一年おきに乗り換えプラスになってると思います。アルヴぇルの前はディーゼルプラド三年乗りましたが10万円ほど損しただけです。車検代、整備代考えたら乗り換えた方がお得だと思って毎年乗り換えております。タイヤ交換18インチなんて恐ろしいです。自分の乗りたい車なんて特になく子供の為にアルヴェル丁度よいです。通勤には不向きですが、、、。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40757   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 妬み
■C2rZjRb
  2018年01月12日 13:49  
terry fさんは車屋ですが車好きじゃないのですね?悲しいですね。最近は車屋は余裕が無いから車好きも減りましたよね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40758   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月12日 15:59  
お金に余裕が無いと言えば無いのですが車に興味がないのとは私は関係ないです。当店買取店で輸入車良く扱いポルシェ、フェラーリなどもチョクチョク入庫します。引き取りで自走の時は乗りますが、陸送当店着の場合試乗もしません。
私のお客さん輸入車多いのですが国産の方が壊れず値段残るから国産進めてしまいます。それでも欲しいっていう人には販売します。お前に相談すると車買えなくなるわってよく言われます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40759   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 人それぞれ
■_GgHsCU
  2018年01月12日 17:45  
確かに車が弄れ無くて面白くないな!法律もめんどくさいし!旧車が流行るのわかるわ〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40769   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 小売専門
■AUfHORX
  2018年01月14日 09:41  
12月8日発注で1月24日メーカー出庫連絡来ました。皆様どうですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40770   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月14日 12:20  
Z-gサンルーフのみ1月18工場出荷
フルオプ25日工場出荷
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40771   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月14日 13:47  
私のは月末メーカー出荷2月頭登録予定です。たぶん1月中頃に(わ)ナンバー出品されるんだろうな。どうやったらあんなに早く納車されるんだか。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40817   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 はやすぎ〜
■Dt|KQEj
  2018年01月20日 13:34  
新型、九州にでとる
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40818   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月20日 15:47  
はいやな〜。登録前に車だけもらって後から書類もらう感じかな。FC30の時も九州出品からだった気がする。同じ出品者か?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40819   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 まいりました
■WTRI+bd
  2018年01月20日 16:05  
2本抜きすげー。
うらやましい。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40820   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 456
■*5xoWIP
  2018年01月20日 16:06  
皆様ご覧になられましたか?
マジ受けた。笑
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40821   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月20日 16:10  
来週収まる予定wkwk
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40822   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月20日 16:37  
最初の最初だけ、ご祝儀では?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40823   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月20日 16:43  
fcの時200抜きだったのでmcで200は凄いな。今後どうやら、私は自分の分だけなので見守るだけですが、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40824   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年01月20日 17:25  
実は私もそんなに期待してません。10パー抜ければラッキーぐらいにしか思ってません。
ただプラドより底をつくのは遅いと思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40825   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2018年01月20日 18:18  
毎回毎回同じ繰り返し。
さくら〜さくら〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40827   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新車回し専門店
■NhPIQYk
  2018年01月20日 18:34  
この時期の納車には脱帽ですね。
相当トヨペットに物申せる方でないと。
もし自分の地域で即出品したら、担当営業だけでなく店長の首が飛ぶほどです。
プレミオもそうですが、新車即出しが出来るトヨペット店教えて欲しいくらいです。
自分の所はホンダ以外は即出し出来ないです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40830   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 うっ・・
■6mWeHR4
  2018年01月20日 20:56  
↑関東も北の方ですか?トヨタ店なんぞ念書書かされます・・独禁法というか登録した後の処理に圧力かけるって法的にどうなんでしょうか??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40831   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月21日 10:39  
nice to peaple でプレミオmc時、購入するには1年間ディーラーに所有権付けるのが条件でした。今は変わったかもしれませんが法的に引っかからないかなと思いました。

この板を機にみんな力合わせメーカーに独禁法で裁判でも起こします?ディーラーはメーカーの圧力で売ってくれないだけです。ディーラーは売りたいのです!

取引禁止になるのが落ちですが・・・。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40832   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 小島
■-OQrb8R
  2018年01月21日 13:40  
独禁法に念書等気にいらないなら買わなければ良い。目先の利益で取り引き停止になりたくないなら新車博打は他の真面目な車屋さんに迷惑なので止めて頂きたい!それか自分でディーラー経営するかやな!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40833   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2018年01月21日 15:34  
付き合いでイヤイヤ新車を卸さないといけない場合もあるし、逆に営業マンから新車投資を勧められたりする事は多々あるけれどなぜか〇ヨタの営業マンだけはそんな話を持ってきた事がないなぁ、ウチだけか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40834   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月21日 16:39  
5年くらい前でしたらT系営業マン輸出、aa用で勧めてきましたよ。店長含め。今は厳しいですね〜。いまだにn系営業マンは勧めるてきますが、、。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40835   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 japan
■JLB4xLG
  2018年01月21日 17:03  
一般素人がやり出しているから儲かる金額は減ったね。真面目が一番!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40836   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2018年01月21日 20:54  
テレビで靴磨きの少年の話してましたね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40837   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 サラリーマン金太郎
■MP_9sBW
  2018年01月22日 15:58  
旧正月までに納車されないとでしょうから、2月納車は期待薄では、そんな気がする
店長と営業マンは事情聴取で可哀想、車屋の欲が人の人生を変える
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40839   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 小島
■-OQrb8R
  2018年01月22日 20:01  
それ僕です!100万は抜きたいです!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40841   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月22日 20:05  
ブラフ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40842   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 たなかくん
■DhClt*H
  2018年01月22日 20:29  
嘘つけ!大島
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40843   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 うらやましー
■aysuW*O
  2018年01月22日 20:31  
OP無しは早いね〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40844   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 小島
■-OQrb8R
  2018年01月22日 22:26  
こんばんわ〜!

輸出ブローカー大島でーす。



違うよっ!!!!小島だよっ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40845   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 456
■*5xoWIP
  2018年01月23日 08:58  
いやいやいや
このヴェルは小島さんじゃないでしょ
まだ知識もコネもない人がいきなりできることじゃない
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40849   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月23日 14:05  
今日ペットの担当と話をしたらペットの展示用アルファード1/20に店頭に到着したようです。メーカーに早く持ってこいと言って土曜日に何とか到着。九州出品の話ししたらディーラーでも無理なのに何故と、、、。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40850   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 カルロスゴーン
■ulAY3Dd
  2018年01月23日 17:29  
じゃー豊田章男の出品で間違いないよね?
嫁に内緒の小遣いがほしかったんだろーね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40855   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2018年01月24日 11:16  
章夫さんは1日でそれくらい稼ぎあると思いますが・・ワラワラ。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40860   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月24日 14:50  
コウヴェル売れしたね。三眼、デジミラーあったらもっと上見えたかな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40863   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 豊田彰男
■moIyOfR
  2018年01月24日 17:18  
私は小遣いで毎月3万円しかございません。
彰男モータースでアルベル出品しています。神戸も私です。輸出仕様は皆様のご意見を参考にしています。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40877   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 T
■R400C/l
  2018年01月25日 22:33  
あきお君、創業家出身の社長ですが、所詮、サラリーマン社長です。オーナー社長に比べたら、高が知れているでしょう。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40879   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 AAA
■DTdhFfK
  2018年01月26日 15:06  
仕向け地で新型発売ですよ??
仕込んでいた人ご愁傷様です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40880   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 鬼ちゃん
■ytUXSf9
  2018年01月26日 15:59  
マレーシアも新型発表しました〜〜
トヨタ早い‼これで1年乗りもアウト〜?
香港も発表〜〜
今日から下げか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40881   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月26日 17:26  
AAAさん 鬼ちゃんさん 勉強不足 たぶんね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40882   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 a
■HSRL6/|
  2018年01月26日 17:54  
terry f さん三眼デジタルミラー付けなくても
値段同じですね まだ納車されてない私としましてはどこまで相場もちこたえるか心配になってきた
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40883   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月26日 18:17  
aさん 三眼は結構今回の目玉なので現地では需要あるみたいですよ。台数出てきた時、変わってくるような気がします。
それより今はいかに早く出品できるかですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40886   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新車投資家潰し
■lb2NWOq
  2018年01月26日 20:38  
じゃ〜俺が落札してキャンセルしてやろう!
再来週じゃもっと下がるけど5万しかもらえないね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40887   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 鬼ちゃん
■ytUXSf9
  2018年01月26日 21:20  
三眼、サンルーフ、500ジャスト〜〜
デジタルミラー欠
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40888   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月27日 16:20  
まだまだ高いですね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40889   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 1234
■EexSWDn
  2018年01月27日 20:19  
打ち上げ花火の様な相場ですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40894   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 いつか散る
■3Shia9r
  2018年01月29日 15:52  
打ち上げ花火は直ぐ散りますよね〜笑
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40905   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年01月31日 14:00  
3.5Lも売れましたね。2.5Lは50ほど下がりいつまで持つかな。2月中に私の車納車予定なので2月中からが勝負ですね。消費税入れて2.30ある気がしますが。
ところで板よく消えますね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40907   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 RG
■xQ41-T_
  2018年01月31日 21:56  
MANさんに皮肉を言わせれば右に出る者はいないぜ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40908   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年02月01日 09:57  
皮肉と嫌味で右に出るものはなかなかおりません。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40910   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年02月01日 11:11  
新車潰しさん、キャンセルしても無駄なキャンセル料払うだけなんだからそんなの辞めなよー。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40911   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新車投資家潰し
■R-SHl3a
  2018年02月01日 12:09  
5万ぐらい安いもんですよ!MANさんは私より上をいく方なのでキャンセルにて翌週に出品車が廻った事による損害を裁判起こすでしょうね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40913   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2018年02月01日 14:45  
コレ、なんか意味あるの?

人が損するのと自分が儲かる因果関係が理解できない私は愚か者でしょうか?

人の邪魔してる暇有ったら自分で商売して儲けたほうが良いとおもうんですけど・・?

それとも新車回し屋を潰すと世界平和でも訪れるんでしょうか? 

おっと客が来たようだ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40914   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 とーさん
■fo8M*C-
  2018年02月01日 17:59  
楽して稼ぐと妬まれるよね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40915   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 a
■tTbIjN8
  2018年02月01日 18:02  
新車も楽にみえて楽じゃないです 
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40917   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年02月01日 19:14  
毎日毎日解体車のような車を掃除し、プライスを掲げる生活に疲れてしまったのでしょう。
私にストレスを与えようとすることで少しでもあなたのストレスが軽減され現実逃避できるのであれば、私はサンドバックになりますよ。これからも共に頑張りましょうね新車投資潰しさん。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40919   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月01日 19:40  
ま、普通に考えて落札キャンセルするわけないし、、金もったいないし。
にしても思ったより下がらないですね。回し分買っておいた方が良かったかな、、。って毎回毎回思うんですよね。
買わずに上がれば損した気分、買わずに下がったらはいはい程度。買って損したら腹が立つ。買って儲かったも一時のもの。
細く長く行きたいと思うが難しいこの業界。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40922   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2018年02月01日 20:29  
確かに新車やら買取りで台あたり20〜30万ずつ抜けた日には小売の仕事なんてバカバカしくてやってられない時があるね。直してピカピカに磨いて売れても薄利、無理難題を強要されるというストレスと車両代を支払ってくれるのかという心配までしないといけない。そりゃそうと最近図々しい事を言う若者が多くないですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40923   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年02月01日 20:40  
応札はかなり弱かったですよ。
実質3.4社前後しか押してないんじゃないかなと思います。
3眼もそんなプラスになってないですね。
2月登録があふれだしたらだいぶ下がると思いますけどまだまだ利益は出るとおもいます。前回は本革の納期がかかったけど
今回は初期ロットを除いて3眼の納期がかかってるとの事。
一年もしたら特別仕様作ってシーケンシャル標準になるんだろうーな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40925   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月02日 09:41  
2chでやりなはれ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40926   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新車投資家潰し
■nz-dE8K
  2018年02月02日 09:55  
ここは2ch以下ですよ〜

昨日は忙しくて落札出来ませんでしたか!残念ながら私の本業は鈑金工場ですので!もちろんタダで頂いたポンコツを30万で売ったりします。これはこれで面白いですよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40927   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 750
■1T-5_dm
  2018年02月02日 10:05  
昨日は忙しかったのではしょうがないですね。
ここで一つ提案
指値機能ありますよ。
さて今日は何台潰してくれるのかなー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40928   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 a
■tTbIjN8
  2018年02月02日 11:16  
そろそろ1台目競りですね 口ではなんとでもいえるしな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40929   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2018年02月02日 11:38  
話し合いたい板消さずに2chのスレ消してよ主さん。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40930   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新車投資家潰し
■aAwlzM:
  2018年02月02日 13:32  
すいません。
親戚に頼んでキャンセル料5万円工面しようとしたのですが、断られてしましました。
与信は1200万あるんですうー。
キャンセル料工面でき次第がんばります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40931   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2018年02月02日 16:02  
フルオプ終了のお知らせ。
皆さん1年ほど我慢してのってください。
ちゃんちゃん。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40938   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 you
■bv*O/vN
  2018年02月03日 09:18  
あの威勢のいい新車投資潰しさんはいつになったら爆買いするのだろう。
与信額まで高らかに宣言したのに一台も買っていない。
もしかして偽証癖のある人だったのかな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40939   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年02月03日 09:28  
いやいや、板金屋で1200万なわけがない、おそらく200万。
にしても本革とJBLコラボの値段が全くダメですねぇ( ;´・ω・`)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40940   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 鬼ちゃん
■ytUXSf9
  2018年02月03日 10:44  
3.5のコールの少なさには驚いた〜〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40941   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 MAN
■514bM7+
  2018年02月03日 11:01  
辛い人生を送ってきたかたなんです。
彼を責めないで。
16歳から板金工場に出稼ぎに行き最近
板金工場の社長からオークションの陸送を初めて頼まれてちょっとオークションのしったかをしたかったでけなんです。

フルオプは一年乗りましょう。
タイミングあえば利益でますよ。

これからフルオプモデリスタエアロとか
登場して涙ながらの結果になりそう。
僕はお金払って登録済みですがいまだにディーラーにおきっぱなしです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40942   Re:新型アルファード、ヴェルファイア納期等 投稿者 SAC
■pxoyTHA
  2018年02月03日 11:31  
誰か〜車検付きで出品してよ〜!

そしたら買うよ!!もちろんフルオプ車ね!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.