車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 40455   仕事・会社としてSNS使ってますか? 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2017年12月04日 18:10  
ホームページ・ブログ・フェイスブック・
ツイッター・インスタ・その他モロモロ。

皆さん使ってます?
使ってる方、メリットデメリットを教えて下さい。

よろしくお願いします。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40459   Re:仕事・会社としてSNS使ってますか? 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2017年12月05日 11:22  
カートラージさん。いつも勉強させていただいております。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40463   Re:仕事・会社としてSNS使ってますか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年12月05日 19:08  
カートラさんは地元では以外と有名で、ほとんど在庫持たず注文新車販売なので危ない経営ではないと思いますよ。全国の安いディーラーから安く仕入れユーザーにも安く販売し下取りで儲けるってなかんじですかね。詳しくは知りませんが、、、。輸出車両など勉強されてまして下取りの額が良い車両をユーザーに進めてます。ユーザーとのウィンウィンってな感じ。

snsは当社はやってませんが在庫20台以上常時あり高年式の車両がメインな車屋にはマスト。
輸入車専門なんかはPw直しました。オイル交換しました。お土産貰いましたなんかどうでも良いことまでアップしてますね。
ネットがこれだけ普及してますので同じ車、同じ値段だった場合にどちらで買うかとなるとsnsで色々公開してた方が安心感がでて選択されやすいですよね。
特に輸入車、高額の車両を扱う店は中古車屋のなかでもブランド力を高める努力をしてますね。ネット社会で車見ず遠方で購入のユーザー増えてますので必要なんでしょうね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40467   Re:仕事・会社としてSNS使ってますか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年12月06日 12:03  
健太郎さん、本物か分かりませんがバックはエグイゼ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40468   Re:仕事・会社としてSNS使ってますか? 投稿者 岐阜オナペット
■fCUoDxq
  2017年12月06日 17:30  
健太郎は開業当時はアルファード、ハリアーを車屋開業したので業販して下さいってペコペコしてたのに今じゃ偉そうに他府県で仕入れてますね!それなのに客がよその買取屋の値段が良くてそこで売ろうとしたら人としてどうなのって言うらしいですね。あくまで噂話ですけどね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 40477   Re:仕事・会社としてSNS使ってますか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年12月07日 20:17  
健太郎さんの気持ちよく分かります。せっかく値引いっぱいしてあげて高く下取りできる車、オプション教えてあげて他店に持っていかれる、、、。私もよくありますが結構つらいですよね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.