3か月ほど前、紹介で10:0、カマ掘られ事故、割合0を請け負うことになった。tkが相手側の保険屋。tkですがこの事故の前、半年前に事故でこちら割合0でモメて現在弁護士同士話し合いである。今回もtkいやだなと思っていたら担当者hになった。hは現在弁護士同士でもめてる同じ担当者、、、。当然担当者変わってくれ、また弁護士出すだろ。って言ったけど今回はきちんとやります、とのことでhと渋々話し合いをした。事故の程度はバンパー交換、バックパネル、ハッチ小修理と大したことない事故である。ただお客さん言うにはナビが2,3度電源が落ちた。と言われのでそのままfに話し点検入れていいです?っと確認しokでたので点検に出した。2週間ほどでナビ屋から点検したけど不具合見当たらないが念のためハードディスク交換します?とナビ屋から連絡があった。保険屋fに聞くと修理できないと言われた。私は修理できないのは分かるけど納車した後、症状がでてお客さんに怒られたら対応お願いできます?ってfに伝える。すると私では判断できないのでアジャスターから連絡させると言われた。10日くらいたっても連絡ないのでアジャスターから連絡ないとfaxを入れる。すると3日ほど後にfから電話があり修理してくださいとあった。ナビ屋に修理を依頼し3週間ほどでハードディスク交換し戻ってきた。当然その前に車両修理は終わっておりナビ取り付けし3日後に納車をした。
修理協定、レンタカー協定も済んだと聞いたのでfに電話しいつ入金ある?って確認すると5日以内できると言われた。10日以上たっても入金ないので電話するとレンタカーが長すぎると、、。fが連絡しないからおそくなったんでしょ、こちら催促してる方だろ!と言ったらまた弁護士・・・。tk酷すぎる・・・。
と保険屋のトラブル、グチお願いします。 |