車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 39337   AAの流れ 投稿者 60
■cPLS31a
  2017年08月10日 10:44  
2か月ほど前からAAの流れの応札金額見れなくなりましたよね

どうして??

私買いが多いので不便で・・・
今まで買いたい車両調べて前回00万流れだから+00万ぐらいなら売るかなぁ・・・
なんて想像できたのに・・・

あと買取車両なんかの査定材料で落札者の希望想定額も調べられたのに

不便になったって思いません?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39352   Re:AAの流れ 投稿者 S
■T17A7bA
  2017年08月11日 00:04  
60さん、、!? 今更ですか?
私の今現在、慣れました。

むしろ、便利になり過ぎた現在には
無かった物が蘇ってきました。

落札金額だけ解れば十分ですよ。
これで廻りの車屋もどきが減ってくれれば
良いのにな^_^
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39353   Re:AAの流れ 投稿者 SAC
■pxoyTHA
  2017年08月11日 10:04  
え〜ホント今更ですね!!

で・色々書き込むと消されるので書かないけど・・・!!

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39354   Re:AAの流れ 投稿者 60
■cPLS31a
  2017年08月11日 10:06  
ははは  確かに今更ですね

出品者側にたてば流れ金額見られないので便利でしょうね

ナンバー等を隠すのは理解できますが
AA会場は中立の立場なのでありのままの金額を掲示してほしいって思ってるのです





この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39355   Re:AAの流れ 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年08月11日 10:39  
これ買取店にも凄く不便です。これのせいでこちらのサイトにお金お支払し車輌絞った後の成約率みてます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39356   Re:AAの流れ 投稿者 伸介
■wckEq_|
  2017年08月11日 13:44  
悪いけど

これはいい変更
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39357   Re:AAの流れ 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年08月11日 14:41  
回しの方には良いかと
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39358   Re:AAの流れ 投稿者 JU
■dGrD8LL
  2017年08月11日 16:55  
こんな事を要望するのは回し屋だけでしょ
大口出品社からの要望だから従ったのでしょうね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39361   Re:AAの流れ 投稿者 うっ・・
■6mWeHR4
  2017年08月12日 18:38  
ご存知、某買取店の保護の為です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39362   Re:AAの流れ 投稿者
■dItmgmI
  2017年08月13日 09:47  
小売り店から仕入れ値がばれて商売がやりにくいなどの苦情でマスクすることになったと聞きました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39363   Re:AAの流れ 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2017年08月13日 10:15  
おかしな話だと思いませんか?
一般の人だっていろいろとネットを駆使すれば小売業者がAAで落札した車の金額等の特定くらいできるようになっている。出品店は高く売れれば関係ないしAAも出品台数や成約率が上がれば関係ないから落札店に対しての配慮なんて穴の毛ほども考えてないんだろうな。
AA側はいつだって出品店寄りの対応をしているのは誰に言われるまでもなく分かっている事なんだろうけどそれにしてもいろいろと温度差が酷い。一体誰の為の、どのような目的でのセリ会場なんだろう、そういう意味では本当に昔と180度変わった。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39367   Re:AAの流れ 投稿者
■dItmgmI
  2017年08月15日 22:25  
自作自演で作れる流れ相場って必要ですかね?商談落札ならばれないから商談専門でしいれてる
小売り店ありますからそれ位 大手AAからの仕入れが
やりにくいのかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39373   Re:AAの流れ 投稿者 やま
■dOFB/37
  2017年08月18日 10:12  
↑興味津々ですわ、1234さん!

マトリックスの点灯位置とか?
売り切り後の返し押しのタイミングから?
会場のPOS押しの連携が必要とか?
再セリさせても有効?
売り切り後応札のような入札でも対応?

売り切り前に読めるのか、売り切り後のテクニックなのか…?

興味津々!ヒント頂戴っ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39375   Re:AAの流れ 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年08月18日 13:22  
1234さん  今でも引っ張れば行けます?結構前に対策取られてたと思ったのですが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.