車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 39260   8月に入りました!! 投稿者 真面目
■vnbjD1v
  2017年08月01日 13:53  
毎年の事ですけど、8月って儲からないから嫌ですね。従業員は休みが多くて嬉しいんでしょうけど。消費税の支払いもあるし、気持ちが落ち込みます!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39262   Re:8月に入りました!! 投稿者 ST
■gLD8qHF
  2017年08月01日 17:31  
土日に来店ないのに、今日ネット問合せのお客様2組来店頂き2台とも契約頂きました。ラッキー!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39293   Re:8月に入りました!! 投稿者 忙しい・・
■T|oXSC8
  2017年08月06日 00:12  
8月はいってから、めっちゃ忙しい・・・
今年は沈みっぱなしだったので嬉しい反面
盆明け定番の
『車庫通らなかった』からキャンセル
『実家の車がもらえることになった』からキャンセル
『気が変わった』からキャンセル
『盆の間にふらっと寄った店でもっといいの見つけた』からキャンセル
猛攻撃受けそうで素直に喜べない自分がいます。
一筆書かせているから、手付返すつもりはないけど、この時期のこの手のキャンセルは精神的ダメージが大きすぎる・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.