車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 39101   買取りで 投稿者 ラッキーマン
■XNpdgLV
  2017年07月08日 14:22  
今まで一番儲かった車って何ですか?
うちは、GT-Rで150万が最高です。
その他ランクル100万。キャンピングカー100万。ヴェルファイア80万。
こんな感じのが1年に2回ぐらいあります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39104   Re:買取りで 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2017年07月08日 15:00  
買取店勤務時代に100万抜きはよくありましたが、自分で店を持ってからは100万抜きはまだありません((+_+))
平成8年式のジムニー(ボロボロ)をタダ同然で買い取って、AAで52万円入ったのが最高です。
いや〜ジムニーの相場はよく分からないですw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39105   Re:買取りで 投稿者 外車
■1keFYDE
  2017年07月08日 15:04  
事故現状車買取→AA放り投げで45万が最高ですね。
現状買取は意外とおススメです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39106   Re:買取りで 投稿者 極貧小規模店
■Gc84c1x
  2017年07月08日 15:07  
うちは、過去キャンピングカーが60万利益出たのが最高です。
自分自身がバカで小心者なので、ご年配が『廃車頼むわ〜』で持ってきても、査定が30万付いた車なら、『25万値段付きましたよ』と言ってしまいます。
ラッキーマンさんのように、上手に立ち回れる方がうらやましいです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39107   Re:買取りで 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2017年07月08日 15:08  
180クラウンのボロボロもタダ同然で買取り、AAに出したら48万円入ったことがありました。
車体番号が若い(GRS180-0001000番台)車でした。
車体番号と何か理由があるのでしょうか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39108   Re:買取りで 投稿者 ラッキーマン
■XNpdgLV
  2017年07月08日 15:12  
抜こうと思って安く買ってるんじゃないんですよ。AA10万下ぐらいでさしてるつもりなんですけど、AA出品して、え?みたいな。
だから、ラッキーマンなんですww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39109   Re:買取りで 投稿者 極貧小規模店
■Gc84c1x
  2017年07月08日 15:22  
それでも、うちは関西ですが、AA下で買取れること自体がめったとありません。大抵、AAと同じか下手したらAA上を出している買取店があります。
うちも、最低ラインでもAA相場なので、欲しい車しか買取してません。
不思議なもんで、めんどくさい人で正確に買取金額出さずに低めで適当にあしらうつもりだったり、二度とこんといてって人の買取に限って不思議と、さっと入庫していい値段でさっと小売りで売れていきます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39112   Re:買取りで 投稿者 カントリー
■**gaIKI
  2017年07月08日 18:53  
私もびわ湖県ですがAA相場でも買い取れない時は多々ありますね!私は10年落ちのポンコツ軽自動車は強いですがね。玉不足なんでしょうね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39115   Re:買取りで 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2017年07月08日 19:08  
相場80買取60の4WD車AA出品したら240w
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39117   Re:買取りで 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2017年07月08日 19:46  
コースター買い30万で200万抜き
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39118   Re:買取りで 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年07月08日 19:52  
去年の話ですが空冷ポルシェターボエンジンかからないのを他の業者に起こしてもらって750万円。
もう一台が現状車安く買え板金屋に事故はいらないよう、ドアやフェンダー交換しても交換分からないようにして850万円。両車輌業者オークション売却。
もう二度とないんだろうな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39119   Re:買取りで 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2017年07月09日 09:18  
サラリーマン時代(某大手買取店)で
イタ車で買い300→AA610 が自己記録です。
最初の指値まで商談2時間。
指値250スタートでした。

偶然じゃなくて狙って商談してましたね。

1本は10回以上あります。
買取は自分に、他社にビビったら負け。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39123   Re:買取りで 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2017年07月09日 13:53  
ぽんたさん
「最初の指値まで商談2時間。」
これだけで、どの会社にいたのかすぐに分かりますよw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39124   Re:買取りで 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2017年07月09日 17:10  
ぷっっw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39125   Re:買取りで 投稿者 真面目
■Rmp/QAV
  2017年07月09日 18:05  
先月、大型トラックで530万抜けましたー!
もう一生無いだろうな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39128   Re:買取りで 投稿者 えっ?
■Bgm1Ugw
  2017年07月09日 20:41  
真面目さん、5,300,000円も利益出るって、どんな車を仕入れて売れば出るんですか?
ぽんたさんも3,000,000円で仕入れて6,100,000でAA成約って、3,100,000円も儲かったんですか?
うちなんて、国産ばっかなんで、最高でも50万円です。
まだまだですね。
うちは、高級外車来て、AA相場見てもどれくらいの下を指せばいいのか分からないので、小売相場の下30万〜50万で案内してますが、買えたためしないです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39131   Re:買取りで 投稿者 鳴尾の一ツ松
■+6mDH5z
  2017年07月09日 20:58  
この商売を始めての最高は、他の方も書いて居られましたが、キャンピングです。

VWベースのヴィーネベーゴリアルタで、80万抜きが最高です。

雇われ時代(買取や)は、商業車が多かったですが、第五輪荷重が11.5tのトラクターや、高年式の大型冷凍ウィング等、3桁抜きは結構有りましたね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39134   Re:買取りで 投稿者 イッシー
■A8f*p*|
  2017年07月10日 15:44  
ランクルプラドで1本ぬきが最高です。ただでもらって、出品したらわぉって感じ。最近はないなぁ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39135   Re:買取りで 投稿者 教えて!!
■5lSzPDM
  2017年07月10日 17:57  
ハイゼットの買取相場見てびっくりしたんだけど、H19年式・2WD・MTだけが異常に高騰していたんですが、何かあったのですか?たまたまなんでしょうか?スズキは聞いたことあるけど、知ってる方教えてください。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39136   Re:買取りで 投稿者 新車投資家
■Tg/8JmE
  2017年07月10日 19:55  
皆さんが批判される新車投資家です(笑)
ラ〇クル等で1本抜き数知れず!!!
過去最高は新車ポルシェで10本抜き…
損したことありますよ!今年もそれなりに
ちらほらと最高は40万円(笑)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39138   Re:買取りで 投稿者 羨望
■4hbAA0i
  2017年07月10日 23:14  
新車投資家さん
すごいですね〜(棒)。
羨ましいです〜(棒)。
尊敬します〜(棒)。
弟子になりたいです(棒)。
(〜無表情&死んだ魚の目〜)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39139   Re:買取りで 投稿者 カートレー
■jmC/A2r
  2017年07月11日 09:12  
最近は新車投資屋が苦しんでるのを見て喜んでます!早く潰れろと〜呪
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39140   Re:買取りで 投稿者 新車投資家
■zuPcnCG
  2017年07月11日 10:27  
儲からない時はやらないのです!
普段は普通の車屋ですww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39141   Re:買取りで 投稿者 CAP
■FFRlT7I
  2017年07月11日 13:17  
儲かった話だけじゃつまらないので・・・

2年前に現行レクサスLSで150万!!


のマイナスをくらいました!!
事故見落としでした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39142   Re:買取りで 投稿者 PONTA
■WDN509K
  2017年07月11日 21:01  
自分はエルフトラックで80万やられた…。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39144   Re:買取りで 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年07月12日 15:29  
半年抱えた在庫4台を3月に手放して300万円の赤字!BMW怖いです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.