車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 38855   ブラックリスト 投稿者 たまじろう
■m2Nll-l
  2017年06月10日 21:53  
国内ディーラーさん、販売禁止のブラックリストとかってあるんですか??
どういった方が対象になるのでしょうか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38857   Re:ブラックリスト 投稿者 うちブラック
■+E:ajGN
  2017年06月10日 22:49  
うちはブラックなのか、仕入れ値聞いたら例えば値引き2万円、意味不明の手数料が5万請求に上乗せで、買えば買うほど赤です。もちろん手数料は返ってきません。
もちろん仕入れしてませんけどね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38858   Re:ブラックリスト 投稿者 CCC
■0lkVF7S
  2017年06月11日 10:10  
買って直ぐAAに出す人!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38864   Re:ブラックリスト 投稿者 たまじろう
■m2Nll-l
  2017年06月11日 22:08  
どうやって、AAに出品しているかどうか確認しているのですか??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38865   Re:ブラックリスト 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2017年06月11日 23:17  
トヨタ、マツダのDは陸自に行ったら現在証明でお待ちの・・・・って呼ばれているのを結構頻繁に耳にするけどそこから追いかけるんじゃないかな?知らないけど・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38866   Re:ブラックリスト 投稿者 456
■*5xoWIP
  2017年06月12日 08:01  
すぐにAAだしてもブラックになってません
まあ最近はリスク大きいのでやめましたが
今も他社様より値引きもあり取引もフツーにできます
確認方法はいろいろあります
メーカーが本気なので…

ブラックになってるのであれば別の方法で仕入れればいいだけです
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38868   Re:ブラックリスト 投稿者 T
■Q4KoWyw
  2017年06月12日 17:31  
ブラックかは解りませんが、
輸出抹消した翌日にメーカーからディーラーに連絡が入り、店長がシメられてました。。
それから輸出向けNGになりました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38869   Re:ブラックリスト 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年06月12日 19:52  
陸運局とメーカーはリコールの兼ね合いかわかりませんが繋がってます。輸出すると陸運局からメーカーに行きディーラーが怒られます。そしてディーラーマンが怒られ、私が怒られます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.