車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 38781   アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 キング
■UJu5D7x
  2017年06月04日 18:07  
しかし皆さん本当に勇気とお金がありますねぇ、タイ行きも終焉シンガポールも香港も減速ただの博打で勝負する侍ジャパン車屋さん尊敬です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38782   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 伸介
■x6inI5G
  2017年06月04日 18:21  
言わないで
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38788   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 キング
■UJu5D7x
  2017年06月05日 18:40  
来春にはアル、ヴェルもマイナーを控え一年落ちのマレーシア向けも危険性ありかと思われ、マレーシア向けは車検証からグレードをひろわれ税金を誤魔化せなくなったためエグゼクティブラウンジは大きく値を下げたと言われてますね、ハリアーのプレミアムアドバンスも同じかと!現地ではハリアーの現地販売も噂され、アル、ヴェルと同じディーラー車との戦いが予想されます。ハリアーは噂なので定かではありません、ターボ購入してもCHRと同じにならなければいいのですが!これからも侍ジャパン車屋から目が離せません確実に言えるのはアル、ヴェルのマイナー後期モデルは現地でいち早く買えるということですかね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38791   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2017年06月06日 10:39  
ちなみにマイチェンは春じゃなくて年末ね。

Z−Gは仕切りによっちゃ数合わせで
やってもおかしくない値段でしょ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38793   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 渡船
■VvPrVmD
  2017年06月06日 11:30  
一年落ち相場はマレーシアでけではありませんよ〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38797   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 マレーシア専門
■xPuM7rn
  2017年06月07日 16:29  
一年落ちマレーシア以外どこにいってるんですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38801   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 小売専門
■AUfHORX
  2017年06月07日 18:08  
一年落ちオークションに出したら普通に名変されてきた。新車価格と大差ないのに
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38809   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 キング
■UJu5D7x
  2017年06月07日 22:57  
アル、ヴェルの未使もタイとシンガが買わないとやはり奈落の底かもですね・・・
香港もピークが終わり3.5もかなり落ちました。
円高ですしサムライジャパン車屋の大量の出品をこなせるか!危険な香りです。そして見ものです。
ところで未使用のランクルAXは何処向けですか?これも危険な香りですが・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38819   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 てっちゃん
■h6NgfAx
  2017年06月08日 20:42  
うちも良い値段で落札されたと思ったら普通に名義変更されてたのでビックリしました。
車検満了まで乗ってから輸出するつもりなのかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 38903   Re:アルファード・ヴェルファイア飛ばし! 投稿者 キング
■UJu5D7x
  2017年06月17日 18:13  
香港はマイナーチェンジの情報がネットを騒がしたため様子見との話でした。NSXのように1000万コースも侍ジャパン車屋さんにとると毒リンゴでまた博打する材料になりました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.